181日目*いよいよ出願か、、、!?

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「難関私大英語長文演習」と「早大現代文」と「私大日本史テスト」でした

 

 

難関私大英語長文の今日の話長すぎた😵

 

”超”長文ってやつですね! おっそろし〜〜〜((((;゚Д゚)))))))

 

結局今日の授業内では終わらず、来週に持ち越しになりました

 

逆に来週大丈夫か???

 

 

今日の早大現代文ではサバイバーになれなかった、、、_:(´ཀ`」 ∠):

 

おまけに指された問題で間違えてしまいました、、、。

 

悔しい_:(´ཀ`」 ∠): これを糧に次こそはサバイバーになるゾ、、、!

 

 

 

志願書の清書が終わったので、明日出願してこようと思います、、、!!

 

いよいよ戦いの火蓋が切られる時、、、!

 

 

ではまた明日〜