230日目*共通テストまであと61日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は「難関私大英語長文演習」と「早大現代文」と「私大日本史テスト」でした

 

 

 

難関私大英語は難しかったナァ〜〜

 

というか、単純に時間がなかった

 

確か、慶應の法学部の問題でした。量が多くて時間がキッツイし、話もしばらくの間はよくわからなかった_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

早大現代文も法政の問題で間違えてしまった、、、。

 

結構サバイバーもいたからショック😩

 

でもなぜか早稲田の問題の方は全問正解でした!✌︎('ω')✌︎

 

 

大日本史テストは地獄でした(T ^ T)

 

先生は面白いから好きだけど、やってる範囲が嫌いすぎる、、、。

恐慌多すぎィ、、、。

 

 

 

明日は午前終わり!!!午前の授業びっと頑張ってパパッと帰るでぇ!!

 

 

ではまた明日〜