216日目*共通テストまであと75日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「難関私大英語長文演習」と「早大現代文」と「私大日本史テスト」でした

 

 

難関私大英語は慶應の経済の問題でしたが、結構話わかった気がする!!

 

でも、並び替えが全然わからなかった笑

 

和訳もとれて△かな

 

 

 

早大現代文は問題2つとも全問正解!!

 

これは嬉しい!! 調子良いぞ!!!

 

 

これは今日講師の先生から教えてもらったんですが、私大の現代文は漢字の配点が高いところが多いらしいです😳

 

1個5点のとことかもあるらしい、、、。ひょえ〜〜〜

 

漢字ももっと対策が必要か、、、!!

 

 

 

明日はお休みだ〜!!日本史の問題集やっぞ〜〜!!

 

ではまた明日〜