217日目*共通テストまであと74日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

明日の予習と日本史の問題集を解きました

 

赤本を解こうか迷いましたが、赤本は解説があまり丁寧じゃないのでしばらくの間は

問題集中心になると思います

 

 

 

最近顔まわりがふくよかになってきてしまいました

 

このくらいの時期になると、本当に食べることしか楽しみがなくなってくるので

ブクブク太れます

 

しかも河合塾と駅の階段の昇降くらいしか運動しませんしね、、、。orz

 

 

あと最近はブログのネタがあまりありません泣(前からだけど)

 

特に今日みたいにどこにも行かずに家で勉強してただけの日はね、、、。

 

 

明日はなんか面白い発見があると良いなー

 

 

ではまた明日〜