218日目*共通テストまであと73日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「漢文総合」と「英語表現演習」と「自由英作文」でした

 

 

漢文は相変わらず現代語訳や書き下し文を自分で書く系が弱いなぁ

 

文法もまだ不完全だし、、、。早慶オープンまでには見直しとかなきゃ

 

 

英語表現も内容が濃かったなぁ〜〜

 

あの先生あんだけベラベラ細かく解説してるのに、絶対に授業5分前には解説終わってプリント配り始められるのがすぎょい

 

 

自由英作文は表の読み取り問題

 

はい、嫌い。

 

前回のグラフ読み取りも嫌いでした

 

書くことには困らないけど、同じ表現ばっか使ってしまうし、どこまで細かく説明すれば良いか迷うんですよね

 

 

 

今日の晩ご飯はサイゼに行きました

 

もう何度か言ってるかもしれませんが、「サイゼはゲキからさんの第2の故郷」

 

というレベルで好きです

 

 

もう店に入った瞬間の匂いから大好き

 

今日も今日とてデブ活して帰りましたとさ〜

 

 

ではまた明日〜