197日目*共通テストまであと94日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「漢文総合」と「英語表現」と「自由英作文」でした

 

 

自由英作文だけでなく英表でも英作文を書いたんですが、

 

正直めちゃくちゃ暇でした

 

 

何人かが黒板に書いて、それに講師がアドバイスを加えていくんですが、

 

それを聞いて「ヘェ〜」とは思うものの、自分の解答ではないのでただ聞いてるだけになってしまいました

 

 

今度添削お願いしてみようかな🤔

 

 

 

今日は出願用の写真撮影もありました

 

カメラマンさんの指示が多い上にゲキからさんの理解力が乏しいので、めっちゃグダリましたσ(^_^;)

 

でも無事撮れた✨ 予備校は至れり尽くせりだなぁ

 

 

 

今日のチュートリアルで配られた配布物袋の中にちっちゃい表彰状が入ってました!

 

どうやら第2回共通テスト模試の結果が良かったから、ということらしいです( ̄▽ ̄)

 

 

賞状の下が図書カード5000円分との引換券になってました!これは嬉しい!!

 

山川の日本史用語集が買える😂

 

明日にでも受け取りに行きたいと思います!

 

 

ではまた明日〜