198日目*共通テストまであと93日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「現代文」と「早慶大英語」と「日本史」×2でした

 

 

今日は日本史全然眠くならなかった!!

 

真面目に聞いてると日本史も面白いものですね

 

 

ただ最初の方だけ、講師の先生の話が耳に入っても内容を理解できない時がありました

 

目はバッチリ開いていたんですが、頭が寝ていたのかな?笑

 

 

体は起きているのに頭が寝ているときってどうすればいいんですかね、、、。

 

モンスター飲むしかないか、、、???

 

 

 

明日は第3回共通テスト模試です

 

最近、予備校の予習・復習に追われていて、暗記とかがほとんどできていなかったので正直結構不安です

 

 

一応目標点としては

 

英語(リーディング) 95点

  (リスニング)  80点

 

国語         90点

 

日本史        85点

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

総合点       350点

 

 

「不安、、、。」とか言ってたやつが高望みしすぎだろ!!

とつっこまれそうな目標点ですが、前回からさらなる成長を遂げていることを信じてこの目標点にしときます

 

 

一番不安なのは日本史です:(;゙゚'ω゚'): 頑張ってきます、、、!

 

ではまた明日〜