199日目*共通テストまであと92日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は第3回共通テスト模試でした

 

 

そういえば昨日書いた目標点に誤りがありましたσ(^_^;)

 

国語を100点満点で計算してしまったんですが、正しくは200点満点でしたね

 

 

つまり国語の目標点は180点で、総合目標点は440点でした

 

 

 

そして本日の解いてきた感想はというと、、、

 

個人的にはなかなか満足しております!!

 

 

英語のリーディングとリスニングは無事9割超えました🥳

 

リーディングは目標点超えなかったけど、、、。

 

共通テストのリスニングがマジで苦手なので9割超えできる日が来るとは思わなかった、、、!!

 

 

国語は流石に下がりました😇

 

前回がゲキからさんにしては良すぎた笑

 

 

日本史は相変わらずですが、点数は上がりました(もちろん目標点いってない)

 

ちょっとずつでいいから進歩してくれ、、、!!

 

 

 

ゲキからさんの中では成長も感じられていい模試でした!

 

全体の目標点まであと3点だったのに、、、惜しい!!でも奮闘した!!

 

 

間違いが少ないと見直しも楽でうれし〜〜🥳

 

 

ではまた明日〜