138日目*久々に成長を感じた、、、(感涙)

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は共通テスト模試でした

 

 

終わってから自己採点してみましたが、自分的には悪くない感じでした*1

 

特に国語は申し分なかったです!

 

リスニングも前回ボロボロだったのでめちゃくちゃ心配していましたが、なかなか良いぞ!

 

自己採があってれば合計点数も目標達成できてると思います!ヽ(;▽;)ノ

 

 

ただ日本史はまだまだ目標点に届きません泣

 

去年からやっているというのに、、、。ʅ(◞ ◟)ʃ

 

ここまでくると自分には日本史全くあってないんじゃ、、、という気もしてきますが、もちろん今更変えようがないのでひたすら努力あるのみ

 

 

今回もちゃんと復習してどういうところを間違ったのか調べ尽くすぞい!!!

 

 

でも、自分的には成長が感じられた良いテスト結果だったと思います!

 

テストがちょっと上手くいっただけでもすんごい嬉しいし、明日からの頑張る活力になりますね╰(*´︶`*)╯

 

 

 

明日から現代文読解の講座が始まります

 

最後の夏季講座!!英検もあるけどfight!!!😎😎😎

 

 

ではまた明日〜

*1:o(^∇^)o