139日目*最後の夏季講習スタート!

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は、現代文読解の初日でした!

 

 

先生はいつもの私大現代文の先生でした

 

面白いし優しいけど、漢字サバイバルとか唐突に始めるのである意味怖い先生です笑

 

講義中もめっちゃ指名してくるので、、、現代文の知識系が弱いゲキからさんにとっては恐怖でしかないゾ☆

 

 

 

明日はほんとに久しぶりに高校の友達に生で会います!!

 

 

友達のプチ誕生日会をファミレスかどっかで開く予定です(●´ω`●)

 

 

ちょ〜楽しみだ〜〜!!

 

集合時間より早めに出て誕プレ買おうと思います!

 

 

ではまた明日〜