83日目*やること多すぎやねん

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「難解私大英語長文演習」と「私大現代文」と「私大日本史テスト」でした

 

難解私大英語長文演習は相変わらず単語力がないな〜と感じました

夏前に語句リスト全部おさらいしたい〜〜

 

私大現代文は相変わらず元気な先生でした!

教室に入ってくるとき「よい子の少年少女たち〜!!」って言いながら入ってくるの面白すぎる笑

でも漢字サバイバルやりますよ〜って言うときは怖い、、、😱

同じトーンなのにオーラが違う、、、!笑

 

大日本史テストは結構間違えてました

室町の一揆苦手なんですよね、、、。史料とかで出されるとよりいっそう

 

 

明日は午前で帰れるぞ〜〜(^∀^)

明日こそ帰ったら英検のリスニングをやるんだ、、、!(フラグではない)

やること多いけどがんばるど〜〜!!

ではまた明日〜