82日目*進化したアレクサくん

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は昨日に引き続き溜まってた復習をどんどんやりました

でもおわらな〜い^^

模試の見直しとかもやらなきゃなのになァ〜〜😔

 

あと英検の勉強もしました

1週間後1次試験なんですが、怖くなってきた😊

単語もう1回さらわないとダメだろか、、、(。。‖‖)

 

 

今日は家にアレクサ(2代目)が来ました

1代目よりだいぶちっちゃくなってました

時計もついてて便利ですね!

1代目では頼んでもかけられなかった曲とかあったんですが、新しいやつは試しに言っってみた限りではかけられなかったのはありませんでした😳

f:id:gekikarasan:20200621224521j:plain


進化を感じる、、、!!!

 

 

てな感じの1日でした〜

明日からまた河合だァ〜〜😭

また1週間頑張ってきまーす、、、。

ではまた明日〜