81日目*何のブログやねんこれ

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は午前中久々に買い物!!😊 💨

 

父の日のプレゼント用にビールと枕買いました🎁 🍺

 

あ、あとケーキも買いました!

ゲキからさんと姉と母は誕生日が1週間違いなのでケーキは3人一緒なんですよね笑

フルーツがいっぱいのってるチーズケーキで大変美味でした😊

ゲキからさんが傾けて持っていたのでフルーツ半分落ちてましたが()

 

晩ご飯は姉のご所望手巻き寿司!!

ゲキからさんは酢飯も刺身もあまり好きじゃないんですが、(超わがまま)

結局納豆巻きやらツナ巻きやらをたらふく食べました。こちらも美味でした😊

 

 

 

さっきまで勉強してたんですが、部屋が暑かったので

今日母が買ってきた卓上扇風機を拝借しました〜

無印良品のやつで、めっちゃよいです

エアコンつけるほどじゃない日とか結構あるので、夏の間はお世話になるかもなァ〜〜

 

f:id:gekikarasan:20200620232830j:plain

卓上扇風機〜 ちっちゃいけど涼し〜〜

 

今日のブログは浪人ブログとは全く思えないただの語彙力皆無食べログと夏のおすすめアイテム紹介になってしまいましたが、

明日は!明日こそは!1日勉強します!(そして浪人ブログします!)

 

ではまた明日〜