64日目*暑すぎて死ぬ

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「私大日本史テスト」と「私大現代文」の講座を見ました

 

大日本史テスト平安末期〜鎌倉あたりでしたが史料問題が相変わらず弱いなぁと思いました

未見史料だと空欄以外の箇所で何についての史料か特定しないといけないので大変です

あ、でも重要史料は暗記せにゃならんからそっちの方がめんどいか笑

 

私大現代文は久々に小説でした

小説は読んでて楽しいから毎回小説にしてほしいです()

 

 

今日は歯医者に行ってきました!

ゲキからさんは歯並びが悪かったので矯正しております

もう結構長いことやってて、今は動かした歯を固定する期間です

歯医者さんに浪人するっていう話をしたら「人は一生の内にいつかは挑戦するべきだよ」と励ましてもらえました()

「受かりました!」ってはやく報告したいものです😣

 

今日は暑すぎて死にそうだったのでもうちょっと前の気候に戻してほしいです😞

ではまた明日〜