63日目*クラスの人と初顔合わせ

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「自由英作文」の講座しか見ていません

 

なぜなら、、、

チュートリアルに行ってきたからです!!

 

チュートリアルでは初めて担当チューターさんたちに会いました

塾のチューターというものに生まれて初めて会いましたが、

思ってたより優しそうだし2人いるので気軽にどんどん相談もできそうです😊

 

同じクラスの人も初めて見ました(ド陰キャなのでほぼ見渡してませんが)

予備校での同じクラスの人との接し方もよくわかりません

友達とか作るもんなんですかね、、、?

でも今年はコロナの影響でようやく顔合わせって感じだし、なんか今更感もすごい、、、笑

 

まあ始まってみないとわからんのではやく開始してほしいです😚

 

今日は 久々の外出+家族以外の人間にあった+長距離の移動 によりクタクタです😞

こんなんでこれからやってけるのだろうか笑

とりあえず今日はもうぐっすり寝るとします!

ではまた明日〜