62日目*4月〜7月の計画を「今」立てたぞ!!

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「英語表現」と「私大古文」の講座を見ました

 

英語表現はThere構文だったので比較的簡単でした〜😚

 

私大古文は敬語表現を詳しくやりました

敬語苦手だったんだよなぁ〜(;x;)

古文は敬語で主語把握したりするので必須ですよね〜〜、、、。

復習がんばりまっす😣

 

 

ほんっっっっっとにさっき知ってびっくりしたんですけど明日河合塾チュートリアルだったらしいです、、、。

あっっっぶね〜〜〜😊😊😊ちゃんとメールを見ろ)

今日確認してなかったら詰んでましたね

 

今「学習計画表」なるものをひたすら書いております

計画立てるの嫌いすぎて後回しにしすぎました😞

4月と5月の目標を今記入する始末()

これからはもっと計画性を持って勉強していきます(戒め)

 

ではまた明日〜^^