54日目*高校の行事楽しかったなぁ

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「長文総合英語」と「私大古文」の講座を見ました

 

いつも通りすぎてほとんど書くことがありませんが

強いていうなら今日の長文総合英語の話が面白かったです

 

 

今日の晩ご飯はぎょうざでした!!!うぇい!!!!

疲れきった脳ににんにくが染みますね

もう今日はこれしか書くことがありません

 

明日いよいよゲキからさんの生息地も緊急事態宣言が解除されるかもです!

されてもほぼ変わらんけど!!

 

ゲキからさんの母校は行事がすごい盛り上がることでちょっと有名なんですが

3つ行事があるうちの3つともなくなったらしいです😔

他にも楽しいことはあるにはあるけど、3年生の場合最後の行事が全部なくなるのは

高校に通う楽しみが60%くらい減ったといっても過言ではないので

本当にかわいそうです泣

 

この間後輩がe-sports大会やってたのでそんな感じでどんどん自分たちで行事を生み出して楽しんでくれ、、、。

 

では今日はこんなところで!

また明日〜