55日目*親知らず騒動完結

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「英語表現」と「私大現代文」の講座を見ました

 

今日は午前中に抜糸と買い物に行ったので2講座しか見れませんでした😞

 

 

抜糸はちょっと痛かったです

上の縫い糸は溶ける糸なのでとりませんでした

でも下の糸がすごい気になっていたのでそれが無くなっただけでも大きい!

これで親知らず関連のことで心配は無くなりました!ついに終わった〜〜

 

抜糸のあとはコストコに行きました

すっごい久々に行きましたが、あんなに疲れるところだったんですね笑

今日は空いている方だったんですがでかいカート他の人にぶつけないように押したり引いたりするの大変ですよね

特に買い物をめんどくさいと感じてしまう部類の人間なので広い範囲を動き回るだけで疲れました

でもコストコに売ってる食べ物は大体おいしいので好きです(デブ並感)

今日のお昼ご飯のホットドッグも美味でした😊

 

明日で第6講終わりそうなんですが

第7講の更新予定日が28日なんですよね😓

だからそれまではちょっと溜まってる復習とか英検の勉強とかしようと思います

今日はこの辺で!

ではまた明日〜