56日目*第6講終了

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「英文解釈」と「私大日本史テスト」の講座を見ました

 

英文解釈はいつも通りのズバズバ言ってる面白い先生でした笑

今日の文はわかりやすくて訳しやすかったです

 

大日本史テストは先生が変わっていました😳

今回の先生特によきかもしれないです😚

源氏・平氏の対抗は苦手(人の名前全然覚えられない)なのでひたすら覚えねばなぁ

 

 

今日で第6講しゅーーりょーーーーう!!!

対面授業まであと1講です!

明日はとりあえず昨日の宣言通り総復習デーにします

共通テスト模試の自己採やってないのもやばいんだよなぁ

明日やろうと思います((震え))

 

今日も短いですがここら辺で!

それではまた明日〜