43日目*模試終了!

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「現代文」の講座だけ見ました

相変わらずわかりやすい説明!

第4講からの先生はなぜその選択肢になるのか、なぜ他はだめなのかの説明がめちゃくちゃわかりやすいです

 

 

今日は共通テスト模試の国語と日本史をやりました

 

 

私はちょっとテストをはやくやりすぎてしまったので(ほんとは16、17日にやるもんだったらしい😓)ネタバレしないように感想を述べますと、

センターとはやっぱり違うなとは思いました

 

キツくなるという意味もわかりました

これは結果が怖いゾ。。。('◁`)

もうちょっとしたらちゃんとした手ごたえ報告したいと思います

 

 

あと、自由英作文の提出用問題も今日終わらせたんですがめちゃ疲れた😞

もっとささっと書けるようになりてえです😭

今まで英検とかのwritingはたまたまなんとかなってたので、それで調子こいて入試の英作もほとんどと言っていいほど対策してこなかったんですよね。。。(やばすぎ)

英作で使える表現とかもっと勉強していこうと思います!

 

とりあえず模試と提出課題終わらせたので明日からは通常運転に戻りますね〜

頑張ります!🙇

ではまた明日〜