34日目*危うく毎日投稿が途切れるところだった

 こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「古文」と「私大古文」の講座を見ました

 

つまり今日は古文三昧😲

古文は形容詞・形容動詞について、私大古文は助動詞についてでした

助動詞は特に苦手なのでこれから頑張っていくぞ〜

あと識別とかも正確に、かつ丁寧にできるようにしたい!

 

 

今日で溜まっていた復習全部終わりました!

もう絶対にためません!毎日やります😭😭😭

 

ソフトバンクwi-fiが今さっきまでおかしくて、今日中にブログ投稿できないところでした😓 焦ったああああああ

もう明日になっちゃうので今日は内容スッカスカですがこの辺にで終わりにします

ではまた明日〜