30日目*自粛延長、、、どうなる予備校!?

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「古文」と「漢文総合」の講座を見ました

 

古文は昨日と同様、動詞の活用でした

今のところ簡単です

 

漢文総合は再読文字についてで前半と後半計3時間分見ました

再読文字は苦手です

あとちょいちょい問題にも古文の知識が入ってくるようになってきたので古文と並行しながら上手くやっていきたいなと思います

 

 

今日は比較的時間に余裕があったのでためてしまっていた復習を少し進めました

予習・復習毎日やるのってこんなに大変だったんだなぁ

現役時代予習はおろか授業の復習すらちゃんとやってこなかったので今ヒーヒーいいながら頑張っております😞

 

駿台予備校さんは前期の間は映像授業にするという情報を小耳に挟んだんですが本当なんですかね?

判断が少し早い気もしますが。。。

でもそうこう言ってるうちに河合も前期は映像授業!!みたいな感じになってしまうかもしれませんね(怖すぎる)

スタディサプリを辞めて対面授業に期待した民なのでなるべく早めに再開してほしいと願うばかり

ほんとにコロナ早く収束してくれ〜〜😭😭😭

 

今日はスピーキングの講座見てもう寝ます!

ではまた明日〜