50日目*英検ようやく申し込めた

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「私大日本史テスト」と「自由英作文」の講座を見ました

 

自由英作文の予習めんどくさすぎる!!!😲

提出課題は第1講だけだと思うんですがどうなんじゃろ、、、?

 

明日ようやく第6講の動画がでるはずなので、一昨日と昨日出来なかった分取り返さないと〜〜

もうちょっとだけはやく出してくれると助かるんだがなぁ😞

ということで明日から忙しくなるぞ〜〜💦

あと半月で映像授業は終わるはずなので頑張ります!

 

今日は英検の振替申し込み日だったのでネットで申し込んできました〜

7月の末ですね!6月にも普通の英検(sCBTじゃないやつ)があるので今から勉強せねば。。。

 

 

あ、親知らず抜いたあとの痛みは大分マシになりました!

自分でわかるくらいには腫れてきましたが

慣れてはきたけど気になるし集中できない!!

はやく抜糸したいです😔

 

ではそろそろ寝るとします!

また明日〜😪