49日目*記述模試終わらせてきた!

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は映像授業が更新されていなかったので、、、

 

記述模試を終わらせてきました!!!

 

 

ネタバレしない程度の感想を言いますと〜

この間やった共通テストマーク模試よりやりやすかったです(個人的には)

共通テスト模試は資料いっぱいでいちいち読むのが疲れるからですね😥

記述模試は書くことが多くてそれはそれで疲れましたが。。。

 

 

昨日抜歯したところが相変わらず痛かったです😷

歯茎と一緒にほっぺも一緒に縫ってあるので異物感もすごい😰

1週間後に抜糸しにいくのでそのときまでの辛抱ですね〜

 

でも口が開けないので昨日今日と大好きなうどんが食べれました😚

唯一良かったことだなぁ

 

 

明日は今日の分の講座も見ないといけないので超大変ですが頑張ります

ではまた明日〜