45日目*休憩に30分アニメは良い

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は共通テスト模試のリスニングを解きました

やっぱ結構変わったなあと感じましたね〜

新しい出題形式にビビってあまり自信がないのだが。。。😓

 

最近「鬼滅の刃」のアニメを休憩時にちょいちょい見始めました

今日は第3話くらいだったと思うんですが30分アニメの1話分で月日が2年くらい経ってることに笑いましたw

第3話時点で主人公アホみたいに強くなってたんですけど、これより強いやつらがこれからわんさかでてくるんですよね、たぶん。

てかそれ考えると鬼強すぎでは???

 

これからもちまちま見ていこうと思います!そしてたまに感想を書きます!

あ、、、勉強の方も講座ちゃんと見てますよ!!!💦

ただ最近特筆することがない。。。

 

では今日は短いですがこの辺で。。。

また明日〜😪