46日目*蚊との死闘

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は買い物がてら散歩に行きました

何を買ったかというと、、、布団カバー!!!

ただの布団カバーじゃなくて表面がツルツルしててなんかひんやりしてるやつです

最近夜暑すぎて眠れない日が続いてたんですがこれで解決するかな!?😳

 

眠れないで思い出しましたが昨日の夜は散々でした

ついに「奴(蚊)」がやってくる季節になりましたからね。。。

最悪寝てる間に刺されるのはいいんですよ、、、もうどうしようもないことなんで、、、

 

耳元で羽音鳴らしまくるのをやめてくれ!!!!!

 

それがあまりにも耳障りで何度も電気をつけては探して(電気つけると隠れるのほんとやだ)、諦めて寝てまた気になっての繰り返し。。。

最終的になんとか障子にとまっていたところを退治することができました😭

もちろん血は吸われてました😊 でもいなくなっただけ良かった

安心して再び床についたのは2時でしたね、、、長い闘いでした

 

 

今日は「漢文総合」と「長文総合英語」やりました

小論文も記述模試も今日届いたのでやること盛りだくさんですね😓

がんばります ではまた明日〜