93日目*どうしても眠いよね、、、わかるわかる

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「現代文」と「長文総合英語」と「日本史講義・演習」×2という地獄コースでした😊😊😭

 

 

現代文は文章がすごく長かったので予習を怠ったゲキからさんは電車の中でヒィヒィ言いながら読みましたとさ

 

現代文はついていくのがちょっと大変です

 

先生が作った原則集片手に大事なところに線引いたりするんですが、プリントの文字小さすぎて探すだけで一苦労です笑

 

 

長文総合英語は文が簡単だったし話も面白かったので、久しぶりに気楽に受けられたなぁ〜

 

 

日本史はもう江戸時代!!はっや

 

苦手なのでがんばります

 

 

今日はクラスで寝てる人がいて何回か注意受けてました

 

先生怒ってないよって言ってましたが多分怒ってました笑 

 

まあ、そりゃそうだよな〜〜普通に失礼ですしね

 

でも良くないこととはわかっていながらも眠くて眠くてしょうがない授業があるのはわかるマン

 

高校のときは周りも寝てるからいいや〜的な感じですぐ寝ちゃってたけど(クズ)、

今はなるったけ耐えてます😣

 

現代文は面白かったので寝ませんでしたが、日本史は相変わらずうとうとしてしまった💦

 

やっぱご飯のあとキツい〜

 

 

明日あたりには小論文書かなきゃ、、、。ひえ〜いそがし〜

 

あんだけ反省しますとか言っておきながら英検の勉強もできてないし〜

 

今日はもう遅いので明日からがんばります(いつもの)

 

ではまた明日〜