65日目*やること多いなぁ〜

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「長文総合英語」と「現代文」の講座を見ました

 

長文総合英語はギャンブラーの誤信についての話で面白かったです

確かに私も3回連続でコイン表出たら次裏出そうだな〜とか考えちゃいますね

 

現代文は詩とエッセイの融合問題が嫌でした〜

エッセイで冒頭の詩がどんなことを言っているか書いてくれているとわかりやすいんですけどね〜

今回は詩とエッセイのつながりがわかりにくくて理解するのが難しかったです

 

 

あと今日は小論文を書きました

8日までに提出しなきゃならんのですよね、、、。

自由英作文も9日の定着度テストの日に提出なので忙しすぎる😭

 

あ、定着度テストもあるんだった

多少は勉強しなきゃですかね、、、?

チューターさんは1〜4講の復習ができてるかどうかを確かめるテストなので特にそれ用の勉強をしなくていいって言ってたんですが

全然点とれなくて面談のとき言われるかも(= =;)

まあ時間があったらちょっとだけ確認しとこうと思います!

 

ではまた明日〜