66日目*提出課題に追われる日々

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「英文解釈」と「日本史講義・演習」の講座を見ました

 

英文解釈は二つ目の文章が難しかったです

和訳してみてもよくわかりませんでした😜

 

日本史はいよいよ室町時代に入りました!

室町時代鎌倉時代の延長線上って印象が大きいので混同しないように注意ですね!

 

 

今日も小論文の続きをやりました

昨日書き上げたんですが、自己添削は1日置いた方がいいとのことだったので、今日の朝読み直しました

そして、、、 全部書き直しました笑

昨日やった意味とは、、、😞😞😞

文章のおかしさに気づけるなら昨日書いてるうちに気づいてくれ笑

でもまあなんとか書き終わったので明日提出できるはずです!

あとは自由英作文だ!!!(まだあるのかよ)

それは明日がんばりまする

 

ではまた明日〜