67日目*ライブ行きてェ〜〜

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は、講座は「古文」だけ見ました

 

今日で助動詞終わり!次回からは敬語です

敬語心配だったので待ってました!!👏👏

とりあえず助動詞は全部復習したいと思いまする

 

 

あとは自由英作文やってました

2講分溜まってて、9日提出なので今日ぐらいに終わらせればええやろと思って書き始めましたが、、、

書くことが思いつかん!!!

 

挙げ句の果てには母が隣のリビングでサカナクションのライブ映像を大音量で見始めたので羨ましくて集中できませんでしたよ、、、。

 

私も母もサカナクションが大好きでライブにも行ったことがあったんですけど

受験期になってからもちろん全然行けなかったし、今年も行けないのかぁって思うと辛いですね😭

 

まあ受験後の楽しみにはなりますが

 

英作も終わったので今日はもう寝ます!

ではまた明日〜