68日目*旧友と遊びたいゲキから

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「私大古文」と「英文法・語法」の講座を見ました

 

私大古文はA問題の解説だけ新しい先生でした!

その先生はなんと着物を着て講義してました😳

 

英文法・語法は関係詞の続き〜

複合関係形容詞とかめっちゃ強そうですよね、、、(°∀ 。)

 

 

今日は自由英作文を出しにいきました!歩いてね!!

受験期、いや、高校生の間ほとんど歩いて通らなかった道を久しぶりに通ってすごく懐かしい気持ちになりました😌

中学の友達とかとも遊びたいなぁ〜〜

でもみんな浪人のゲキからさんとは違って忙しかろうなァ〜〜

対面授業が始まってもうちょっと生活が落ち着いたら誰かに声かけてみようと思います

 

ではまた明日〜