69日目*復習しといた方がよいのだろうか()

こんばんは!ゲキからです!

 

「漢文総合」と「英語表現」の講座を見ました

 

漢文は反語形の特殊型をやりました

同じ漢字の並びでも読み方も意味も違うから漢文の句形ってほんとにおぼえるの大変😞

 

英語表現はなんか今日は簡単でした

 

 

明日はついに第1回定着度テスト!!!

どうやらゲキから氏は英語しかないっぽいです

しかも第1講〜第4講までなので結構せまいですよね!(うれしい)

でもやったすぐあとに復習したっきりなのでおぼえてるだろか、、、😓

面談のときにいろいろ言われないように頑張ってきます()

 

ではではまた明日〜