70日目*初の定着度テスト

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は定着度テストでした

 

家出る前に「私大日本史テスト」解いて講義も見ました😝

 

 

問題の定着度テストはというと、、、

 

講義の問題そのまま使うとは、、、😊😊😊

これは確かに復習したかどうかが試されますね

 

ぶっちゃけ1番の問題文章5つありましたがどの話もなんとな〜くしか覚えてなかったので後回し

ゲキからさんはわからない問題をひたすら考えてしまう悪い癖があるので

この判断は良かったかなと思います

実際終盤焦ってたとはいえ1番の並び替えたぶん解けてないし()

 

復習が足りてないことがよくよく思い知らされた1日でした😣

 

ではまた明日〜