71日目*誕生日ってよいものですね、、、。

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「私大現代文」と「難関私大英語長文演習」の講座を見ました

 

明日からついに対面授業!!

はりきって明日の分の予習も終わらせました

記念すべき最初の講義は「現代文」です

 

家で一人で勉強するより身が入りそうですが、やっぱりこれから早起きして長い時間かけて登校するのはちょっとめんどくさい気持ちもあります😓

これから早く寝る習慣もつけなきゃなぁ、、、。

 

 

全然違う話ですが、今日はゲキからさんの誕生日でした😚🎉

高校の友達だけじゃなく、中学の友達もいろんな人がおめでとうLINEを送ってくれました!!

晩ご飯もゲキからさんが大好きなチキンカレーで超ハッピーや、、、😭(最後においしそうな画像貼っときます)

 

小さい頃ほどの大イベントではなくなりましたが、やっぱりおめでとうって言ってもらえるのはうれしいものですね😊

 

 

明日からまた新しい生活!!がんばります!!

ではまた明日〜

 

 

f:id:gekikarasan:20200611000333j:plain

ゲキからさんのごちそう『スパイスチキンカレー』