40日目*今日はタイトルありません(思いつかん)

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「私大現代文」と「英語表現」と「英文解釈」の講座を見ました

 

私大現代文は現代文とは違って1つの動画に2つの文章が入っていて嫌だなぁと思っていたのですが、集中して聞いていたらあっという間に終わっていました!

とってもわかりやすかった😊

 

英語表現は時制についてでした

時制は他の講座でも何度かやっているのでおおむね出来ていましたが、ちょいちょい表現とかがおかしいので復習のときもう一回見直します

 

英文解釈は予習段階で結構できたと思っていたのですが、意外と文構造とか訳し方間違えてたぁ〜

講師の先生が「トップクラスなんだからこれくらいできなきゃ〜」って言ってたとこまんまと間違えてました😢

悲しい&悔しい

 

 

今日の晩ご飯はすき焼きでした!!!ワッショイ!!!!!(デブ思考)

季節にはあまりあっていませんがめちゃうまでした😝

でも最近暑いからか食欲が無くなってきました(ようやく)

冬だったらもっとガバガバ食ってたな、、、すき焼きならなおさら😞

食事の量は夏の間に勝手に減りそうなので、後は運動をしたいですね

いつからここはダイエットブログになったんだ。。。

 

そういえば今日は母の日なのに逆に母から手作りのバッグをもらいました😳

ちゃんと中もしっかり作ってあって感動✨

お母さんありがとう!!!!👏

ではまた明日〜