60日目*ダラダラしたい(してる)

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「長文総合英語」と「古文」の講座を見ました

 

長文総合英語は専門的な話でわかりにくかったです

単語で標準偏差とか出てきて謎に懐かしさをおぼえました

ちなみにゲキからさんは数学が壊滅的なのでデータの分布とか見るだけで震えます

今日は講師の先生が簡単な図を描いてくれたので理解はしやすかったですが、、、。

 

古文は助動詞の続きでした

もう大分助動詞の範囲も終わりに近づいてきたかな??

感覚で無理矢理読もうとするのをやめたらずいぶん意味がとれるようになってきました!

 

 

昨日「明日も散歩行きたい」などと言っていましたが

家族みんな休日だったので遅くまで寝て時間なくなりました😝

 

最近は朝ご飯食べながらドラマかアニメ見るのですっごいダラダラ食べちゃってなかなか勉強に取りかかれない😞 いかんいかん、、、。

 

でも至福の時間なのでなかなかやめられないんですよね笑

もうちょっと早く起きればいいんですけどね〜。

まあ、明日は日曜日なので無理でしょうが()

 

では今日はこの辺で!また明日〜