59日目*カレーはやっぱり、、、

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「難解私大英語長文演習」と「日本史講義」を見ました

 

日本史はついに鎌倉時代が終わりました

まさか映像授業期間で鎌倉終わるとは思いませんでした笑

 

 

今日は午前中に散歩に行きました!

あと服屋も(母と散歩に行くとほとんどの確率で服屋に寄ることになる)

最近足痛いんですよねぇ〜

いくらなんでも動かなすぎたか、、、😓

明日も散歩行こーかな〜〜

 

あとは何もしないいつも通りの一日でした

あ、でも今日の晩ご飯はカレーでした!これは良いイベント!!!

ゲキからさんはカレーは辛口が好きです

あとトロトロのカレーよりちょっとシャバシャバしてる方が好きです(これは変わってるって言われる)

緩い方が昔林間学校で作ったカレーに似てて好きなんですよね〜〜

家のカレーもおいしいですが、自分たちで外で作ったご飯がこげてるシャバシャバカレー久々に食いたいなあ😚

 

さて、今日はほとんど好みのカレーの話しかしていませんがこの辺で!

ではまた明日〜