58日目*ドラマ・アニメ鑑賞捗る

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「現代文」と「英文法・語法」の講座を見ました

 

英文法・語法は関係詞についてでした

関係詞昔はすっごい嫌いだったんですけど、

春休み期間の英文解釈特訓の成果が出たのかわかりませんがむしろ好きな方になりました笑

 

 

河合塾からお知らせが来てました

なんと!!対面授業開始6月11日から!!!

 

、、、あれ、4日だと思っていたんですが😭

しかもさらっと8講まで映像授業になってた!!😳

 

、、、なんか知らんうちに1週間ほど延びていましたが

怠けずにがんばります😭

 

 

最近寝る前に「JIN-仁-」っていうドラマを見てます

もう2、3回見たくらい好きなドラマです

江戸時代にタイムスリップしてしまった医者が、医療環境がしっかりしていない中で現代の医療知識と江戸の人々の協力を得ながら江戸の人々を病気から救う話なんです(超大雑把)

すごい感動するし、シリアスな場面と面白い場面が程よくあるので

めちゃくちゃオススメです👍

ただ手術シーンはグロいですね😱

鬼滅も並行して見ていますがやっぱリアルなグロさの方が目を背けたくなります笑

 

ではこれから見てこようと思います

また明日〜😪