84日目*英検が怖すぎて夜しか眠れない

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「私大古文」と「英文法・語法」の午前日課でした

 

私大古文は「ここの問題間違えたやつ全員指つめろ〜」って先生の言葉に笑いました

ちなみに全問正解だったので指つめなくて済みました!ふぃ〜〜😚 💨

 

英文法・語法の先生はさすがにそんなおっかないこと言いませんでした

代わりにたとえ話をすっごい混ぜてくるんですが、テンション高めなのもあってすごい面白かったです😊

今日はゲキからさんが全然できない比較級の単元だったのですが、話が面白いので最後まで集中していられたし、絶妙なたとえ話で抜けてたところも結構頭に入ったと思います!

 

 

明日は初対面「自由英作文」なのですが、2時間目終わってご飯食べてから2コマ空くんですよね〜

自習室もそういうときに活用してるんですが、やっぱり早く帰りたいと思ってしまいます😊(おうち大好き)

明日は第4講と第5講分の提出課題を出さなきゃいけないのでさっき大急ぎでやりました🏃💨

英作書くのすっごい遅いから明日授業中にちゃんと書き終わるか今から心配です😢

英検も英作あるので猛特訓せにゃ、、、あ、でも英検日曜じゃん(絶望)

1発で受かれるようにがんばります😢 今からリスニングやってきます😢

 

ではまた明日〜