77日目*イライラすな〜〜

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「私大古文」と「英文法・語法」の2講義でした

 

私大古文の先生は最初に説教から始まってビビりました笑

赤ちゃんのとき単語帳なくても目で見て耳で聞いて言葉を覚えたんだから、単語帳なんて捨ててOKですって言われました笑笑

あと授業中めっちゃ反応してほしそうだった、、、!

でもマジで誰も何も発さないしその空気感で発する勇気がない、、、!

 

英文法・語法は面白い先生でした!

授業のテンポもいいし、昨日の私大日本史テストみたいに穴埋めプリントで板書が楽!

 

 

実はさっきまでめっちゃイライラしてました😡

でもなんでイライラしてたのか正直わかりません😰

なんだったんでしょうね、、、^^

なので今日はもうぐっすり眠って忘れたいと思います

 

ではまた明日〜