76日目*予習大事、、、。

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「難解私大英語長文演習」と「私大現代文」と「私大日本史テスト」

チュートリアルでした

 

難解私大英語長文演習の講師の先生は面白い女性の先生でした!

昨日忙しくて予習できなかったんですが、

英文もパラグラフごとに要約をしてくれるのでとても助かりました😭

 

私大現代文は正直すごい怖かったです笑

先生は全く無いどころかむしろ優しそうな先生だったのですが、

河合で初めて当てて答えさせる先生だったのでめっちゃドキドキしてしまった笑

しかも予習してなかったし、、、(自業自得)

 

大日本史テストはいきなりテストやって、その後解説って感じでした

板書時間短縮のために先生が穴埋めプリント作ってくだすった😭

めっちゃまとまっててありがたい〜〜

 

今日は初めてクラスの人と会話をしました

といってもおしゃべりって感じではないですが笑

 

明日は午前で帰れる!!うれし!!

ではまた明日〜