90日目*時の流れ早すぎやねん

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「難解私大英語長文演習」と「私大現代文」と「私大日本史テスト」でした

 

 

難解私大英語長文演習は設問がとても多かったです

 

でも内容的にはわかりやすかった!!

 

 

私大現代文では漢字サバイバルをやりました

 

ゲキからさんは全然ダメでした〜😭 半分なんとかとったくらいです´¬`

 

来週は評論用語サバイバルなのでそれではサバイバーになれるようにがんばりまする

 

 

大日本史テストは比較的できた〜´∀ `

 

でも扱った問題の内容がかなり偏ってたので授業でやらなかった基本問題も解きまーす

 

 

英検の自己採してみましたがやっっっぱりリスニングがひどかった、、、。

 

リーディングの点と偏りがすごすぎるのでこれは落ちたかもナ、、、😭😭😭

 

7月はとにかくリスニング強化したいです!! あとスピーキングもさすがにそろそろやらねば〜

 

相変わらず忙しいですがもう少しで基礎シリーズも終わっちゃうので(はっや)

自分にムチ打って頑張ります!!

 

ではまた明日〜