202日目*共通テストまであと89日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「難関私大英語長文演習」と「早大現代文」と「私大日本史テスト」でした

 

 

難関私大英語長文は今日からテストゼミ形式になりました

 

 

今日の問題は上智

 

上智の問題はパラグラフごとに1〜2問問題が用意されている感じです

 

13問中2問間違えてしまった!!

 

 

 

早大現代文もなんと上智の問題でした😳 

 

こちらは満点!!文語文で読みにくい分、設問はかなり簡単なんですよね〜助かる

 

 

 

大日本史テストはゲキからさんがあまりちゃんと勉強してこなかった沖縄史とか、

仏教とか、、、。

 

案の定出来は良くありませんでした😔 要復習

 

 

 

明日は午前帰り〜 午前中目一杯頑張ってサッと帰ろ!!

 

ではまた明日〜