167日目*ついに正真正銘コンタクトの民

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「難関私大英語長文演習」と「早大現代文」でした

 

 

ゲキからさんのクラスの難関私大英語長文ではチャレンジ問題を扱っているのですが、

それを昨日てっきり忘れてて、通常問題を予習してしまったorz

 

ちゃんと昨日のうちに思い出せたのでチャレンジ問題の予習もできましたが、

代わりに他の教科の復習と早大現代文の予習の時間が消えました😇

 

でもいつも通り早めに河合に着いて早大現代文の予習だけでもマッハで終わらせました!( ✌︎'ω')✌︎

 

目標時間が25分だから1限始まる前にやるとちょうど良き!!

 

 

 

放課後、最寄駅のそばの眼科でコンタクトをもらいに行きました!

 

お試し期間が終了してついに1箱購入&入手!!

 

もらう前にまた視力検査とつけ外しの確認をしました

 

 

視力検査したらなぜか前回よりも視力がよくなってました(?)

 

視力ってよくなるものじゃないらしいですけどね、、、。

 

前回が疲れ目だったとかかな?

 

 

あとコンタクトのつけ外しがかなり速くできました(感動)

 

隣で待っている看護婦さんの圧をめっちゃ感じたので、

「頼むからいうことを聞いてくれ、、、(懇願)」とコンタクトに願ったら案外すんなりできました()

 

なんだ本気出せばできんじゃん、、、。いつもそのくらい素直になってくれ

 

この後も寝る前に外さなきゃいけないので、家でもあの速さでできるかチャレンジしよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

ではまた明日〜