159日目*流石完成シリーズ

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は久しぶりにいろんな勉強しました

 

英単語・英熟語・古文単語・漢字・日本史一問一答などなど、、、。

 

 

明日からまた予備校始まるけど、こういう暗記系は通学中とか休み時間でコツコツ進めていこうと思います!

 

特に英単語・英熟語は長文速く読むのに必須ですからね〜

 

 

 

午後は明日の予習に取り組みました

 

完成シリーズ入ると、文章量も増えてるしなんとなく難しい気がする、、、。

 

現代文とか今まではもっとサクサク解けてたのに、、、悲しい(T ^ T)

 

 

予習の解答にあまり自信がないので授業で確実にものにしてきます!!♪( ´▽`)

 

あーでも早大現代文は絶対当てられる、、、嫌だなぁ()

 

 

 

明日は午後もあるけど、土日で結構休めたので気合入れ直してがんばりまーす!

 

 

授業終わったら速攻復習&次の日の予習!暗記ノルマこなす!絶対!

 

ではまた明日〜