158日目*これこそ神映画

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は残っていた復習を全部終わらせました

 

 

完成シリーズ始まって2日しか河合塾行ってないのに終わらなかった復習が結構あったのヤバイ

 

毎日こまめに片付けるクセ付けなきゃですね

 

でも木曜日と金曜日は比較的忙しいので土日に片付けるのが基本になるかも、、、?

 

 

 

最近息抜きに観てたバックトゥーザ・フューチャーが今日完結してしまった😭

 

映画なので1つのパートで2時間くらいありますが、パート3までしかないからすぐ観終わっちゃいました

 

 

もっと前に観たときは理解してない曖昧な場面とかもあったのですが、

流石にこの年になると話もよりわかるし、細かい伏線とかに気づけたので昔より遥かに楽しめました

 

 

かなり昔の映画なのでツッコミどころもちょいちょいありますが、コメディー要素も面白いし次から次へと何か事件が起こるので全く退屈する場面がない!ずっと面白い!

 

何度見てもハラハラしてしまうようなシーンも沢山ありました

もう結果知ってるのに笑

 

とにかく全人類に観て欲しい神映画です🥺🥺🥺

 

 

あー明日から楽しみがないよー😭

映画だと時間が結構潰れるのでもっと手軽な息抜きを探します(T ^ T)

 

 

ではまた明日〜