156日目*完成シリーズスタート!

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日から完成シリーズスタートです!!!

 

 

初日から 現代文 早慶大英語 日本史講義演習×2

 

というハードスケジュールでした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

木曜日は授業が多い分復習しなくちゃいけない分も多いので、帰ってきてからも大変です

 

特に今日は外食しに行ってしまったので悲しいことに予習も復習も完全には終わってません泣

 

でも後期からは1週間のうちに5時間くらい残ってしまった復習を片付ける時間を設けたので、今日できなかった分はそのときにちゃんとやろうと思います

(予習も明日早めに行って終わらせます、、、)

 

 

とりあえず後期の目標は復習を貯めないこと。

 

今後は模試も多いので、土日にできなかった復習をするのは厳しくなってくるからです

 

毎日コツコツやる!無理だったらその日は潔く諦めて予備日にやる!

 

そんな感じで完成シリーズも頑張っていきます\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

ではまた明日〜