108日目*最近寒いですよね??

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は昨日と真逆で暗記系のお勉強に時間がかかりまくってしまいました😞

 

今日も昨日同様めためた頑張ったんですけどね〜、、、。

 

昨日よりも日本史一問一答の量がえげつなかったです(ー∀ー;)

 

 

基礎シリーズの復習も今日は重めだったので、英検の勉強できませんでした😢

 

あと1週間なんですがね、、、。😰

 

 

そして今日も勉強について書くことが全然思いつかないので、晩ご飯トークにいきましょうかね!

 

今日はなんとシチューでした!(夏だけど)

 

最近7月なのになんだか寒くないですか、、、?

 

今日の朝とかすごい寒かったし、なんか冷えて喉も痛かったです

 

気温の変化が激しいと風邪引きやすくなるので、中間くらいの気温でずっといてほしいものです😷

 

 

明日も変わらぬ1日だと思うけどがんばるぞい!あ、あと夏期講習の予習もそろそろ始めねば!!

 

ではまた明日〜