74日目*初対面面談!!

こんばんは!ゲキからです!

 

今日はチューターとの面談でした

 

どんな内容を話したかというと、、、

・対面授業どんな感じですか?

・去年の敗因

・夏期講習なにとるか

・模試結果

 

ぐらいですかね〜

 

対面授業については映像に慣れすぎて大変って感じですね〜

うわっ今んとこ巻き戻してェ〜〜みたいなことがよくあります笑

 

去年の敗因は間違いなくガチで始めるのが遅すぎたってのと

国立から私立志望に変更するのに踏ん切りがつかず中途半端になってしまったことですね

もともと国立志望で浪人して私大に変える人は勉強の効率がいいから、私大の対策にしぼれば他の人より伸びやすいよって言ってくださったんですが

去年のゲキからさん=効率最悪マン だったんだよなぁ😭😭😭

まあ、今年は3教科にガチでしぼっているので頑張りまする

 

夏期講習は早慶大日本史とろうかと思ってたんですが、

ゲキからさんが通う河合塾には無いようなので代わりに日本史演習(発展)みたいなやつとろうと思います

 

模試結果は昨日言った通りです()

英語の点ほめていただけました。お優しい👏 😭

でも日本史はこれからもっと頑張っていこうねと言われました(そりゃそうだ)

 

 

明日は「思考力・表現力テスト」です

今週は土曜も日曜もなかったYO、、、。

参考問題みたいなのパラパラと眺めてみましたが難しそう、、、ってか辛そう()

どうにか切り抜けてきます頑張ります

 

ではまた明日〜