107日目*書くことが無くなってきたぞ、、、。

こんばんは!ゲキからです!

 

今日はだいぶ早く暗記系を終わらせることができました!

 

午後も着々と復習を進めただけなので、特に勉強に関しては言うことがないですね〜

 

 

今日話せることと言えば晩ご飯が唐揚げだったことくらいです😁

 

買ってきたやつなんですが、すごいボリュームで小さめのフライドチキンくらいあった、、、😊

 

味もおいしかったのですが、やっぱり唐揚げは我が家のが1番です😌

 

夏は食欲が落ちるからか、全部は食べきれなかった、、、。

 

 

たぶんもう何日かは家にこもるので書くことが晩ご飯の話題くらいしかないと思いますが、夏期講習始まったらもう少しちゃんと書くので許してくださいませ😭

 

ではまた明日〜